ゼファルリン 公式 定期購入

公式のゼファルリンと定期購入

公式のゼファルリンと定期購入

ゼファルリンは公式サイトでのネット通販でのみお買い求めいただけますが、残念ながら定期購入には対応していません

 

最近では多くのサプリメントメーカーが定期購入システムを導入していますが、定期購入システムを利用することには値段が安くなる、毎月決まった日に自動配信してもらえる、送料が無料になるなどのメリットがあります。

 

ゼファルリンの公式サイトには定期購入システムがありませんので、毎月決まった日に自動でゼファルリンが届けられるということもなく、毎回自分で注文しなければなりません。

 

また、送料も全国一律ではありますが毎回525円が商品代金とは別に必要となります。

 

そこでおすすめしたいのが、ゼファルリンのまとめ買いです。

 

送料が無料になることはありませんが、まとめ買いの個数に応じて通常価格から割り引きしてもらえますので、定期購入よりお得に続けることができるでしょう。

 

公式サイトはこちら

 

公式サイトで定期購入できないデメリット

公式サイトでゼファルリンを定期購入できないデメリットとして、毎回自分で注文しなければならないという点が挙げられます。

 

定期購入のように自動で配送してもらえることはありませんので、十分ご注意ください。

 

ちなみに、ゼファルリンは毎日飲み続けることで効果を発揮するため、残り少なくなった時点で注文することがポイントです。

 

なくなってから公式サイトでゼファルリンを注文すると、実際に効果が出るまで時間がかかってしまうおそれがあります。

 

ゼファルリンの公式サイト

ゼファルリンの公式サイトはこちら