ゼファルリン 公式 値段

公式のゼファルリンと値段

公式のゼファルリンと値段

公式のゼファルリンの値段は、決して安いものではありません。

 

公式のゼファルリンは通常14800円の値段での販売となっていますので、それなりに家計に負担にはなってしまうでしょう。

 

ちなみに、ゼファルリンを公式サイトのインターネット通販で購入する場合、通常の値段から1000円割り引きの13800円で購入することができます。

 

ただし、公式サイトのインターネット通販でゼファルリンをまとめて購入すれば、1箱あたりの値段を安く抑えることができるでしょう。

 

ゼファルリン2箱のまとめ買いで1箱あたり11900円、3箱で1箱あたり11000円、4箱で1箱あたり10350円、5箱で1箱あたり9880円、6箱以上のまとめ買いなら1箱追加ごとに8000円となりますので、できるだけ安い値段で公式のゼファルリンを購入したいという方はぜひまとめ買いを利用してみてください。

 

公式サイトはこちら

 

商品代金以外にも費用がかかります!

最近では送料無料で配送しているサプリメントも増えてきていますが、公式のゼファルリンを購入する場合、商品代金とは別に送料を支払わなければなりません。

 

公式サイトのまとめ買いを利用する場合でも送料が別途発生することとなっていますので、ご注意ください。

 

また、代金引換で公式のゼファルリンを購入する場合、代引手数料がさらにかかります。

 

代引手数料は全国一律315円となっていますが、値段を抑えて公式のゼファルリンをお買い求めいただくなら銀行振込もしくは郵便振替がおすすめです。

 

ゼファルリンの公式サイト

ゼファルリンの公式サイトはこちら