ゼファルリン 公式 メーカー

公式のゼファルリンとメーカー

公式のゼファルリンとメーカー

ゼファルリンを発売しているメーカーは、ゼファルリン・ジャパン(株式会社KSTジャパン)です。

 

以前は、ルーツ株式会社が販売していましたが、ルーツ株式会社からゼファルリン・ジャパン(株式会社KSTジャパン)に販売権が譲渡され、現在は変更されています。

 

とうのもゼファルリンは人気の高いペニス増大サプリメントなので、新会社が買い取ったようです。

 

販売会社は運営責任者が千葉祐輔氏、住所は東京都台東区東上野1-21-6。

 

サプリメントを開発・販売しているメーカーとしては無名ですが、安全性には何の問題もありませんので、安心してご購入いただけます。

 

ゼファルリンについて分からないことなどがあれば、ぜひメーカーまで電話もしくはメールで質問してみてください。

 

電話番号とメールアドレスはゼファルリンの公式サイトに記載されています。

 

公式サイトはこちら

 

ゼファルリンのメーカーは信頼できる?

ほかのサプリメントと比較すると、公式のゼファルリンを販売しているメーカーは信頼しにくいかもしれません。

 

なぜなら、ゼファルリンのメーカーゼファルリン・ジャパン(株式会社KSTジャパン)はホームページを公開していないためです。

 

そのため、ゼファルリン・ジャパン(株式会社KSTジャパン)がどのような活動をしているのか知るすべがありません。

 

そうなると、やはり信頼しにくいメーカーと考えざるを得ないでしょう。

 

ただ、、信頼できないかというと、ノーです。

 

公式のゼファルリンを購入して何らかの健康被害が発生したという報告も挙がっていませんし、そもそも多くの人が公式ゼファルリンの持つペニス強化効果を実感しています。

 

確かにメーカーの名は知られていませんが、安全性とペニス強化効果は非常に高いと考えて良いでしょう。

 

ちなみに、ペニス強化系サプリメントの中には厚生労働省が注意喚起しているサプリメントもありますが、公式のゼファルリンは対象となっていませんので、ご安心ください。

 

ゼファルリンの公式サイト

ゼファルリンの公式サイトはこちら