ゼファルリン 公式 成分

公式のゼファルリンの成分

公式のゼファルリンの成分

公式のゼファルリンには、L-シトルリンやL-トリプトファンなどペニス強化の効果がある成分が多数含まれています。

 

これらの成分がバランスよく作用し、ペニスの強化効果を発揮しているというわけです。

 

ここでは、公式のゼファルリンに含まれている成分とその効果について説明しましょう。

 

公式サイトはこちら

 

L-シトルリン

公式のゼファルリンに配合されているL-シトルリンには、血管拡張作用のある一酸化窒素が作られるのを手助けする役割があります。

 

したがって、L-シトルリンを摂取することで血管が広がり、血液がスムーズに流れ、さらには海綿体に多くの血液が流れ込むことでペニス強化効果が得られるのです。

 

ちなみに、L-シトルリンは「スーパーアミノ酸」と異名を持っています。

 

L-トリプトファン

L-トリプトファンには、精神状態を安定させる作用があると言われています。

 

また、男性的な魅力を出すために欠かせない成分と言われていますので、公式ゼファルリンを摂取することで内面的な男性の魅力もアップするでしょう。

 

トンカットアリエキス

トンカットアリエキスは、古くからマレーシアの民間療法として用いられている成分で、精力減退や勃起不全、早漏などに効果があります。

 

多くの精力増大系サプリにも使用されている成分です。

 

有機マカ末

有機マカ末にはアルギニン酸が含まれています。

 

このアルギニン酸にはL-シトルリンと同じようにペニスへの血液の巡りを改善する作用があることから、ゼファルリンをペニス強化効果を高める重要な成分といっても良いでしょう。

 

ゼファルリンの公式サイト

ゼファルリンの公式サイトはこちら