ゼファルリン 公式 飲み方

公式のゼファルリンの飲み方

公式のゼファルリンの飲み方

公式ゼファルリンの効果を出すためには、飲み方もひとつのポイントとなります。

 

間違った飲み方を続けていると、せっかくの公式ゼファルリンの効果が低減してしまいかねません。

 

ここでは公式のゼファルリンにおけるおすすめの飲み方を紹介しますので、ぜひお試しください。

 

公式サイトはこちら

 

朝と夜に分ける飲み方

公式ゼファルリンのおすすめの飲み方は、朝と夜に分けて飲む方法です。

 

公式ゼファルリンは1日にカプセルと錠剤を各2粒ずつ飲むこととなっていますが、飲むタイミングについての指定は特にありません。

 

ただ、朝と夜にカプセルと錠剤を各1粒ずつという飲み方が最も効果が出やすいと言われています。

 

もちろん朝か夜にまとめて飲んでも構いませんが、公式ゼファルリンの効果をより実感したい場合はぜひ朝と夜に分けてお飲みください。

 

食前に飲む

公式ゼファルリンの飲み方でポイントとなるのが、食前に飲むということです。

 

ゼファルリンの成分は、胃の中が空っぽのほうが吸収されやすいと言われていますので、ぜひ食前に摂取してみてください。

 

ただし、若干胃に負担をかけてしまう成分も含まれているため、胃もたれなどを感じたら、その後は食後の摂取をおすすめします。

 

お湯で飲む

公式のゼファルリンは水かお湯で飲むこととなっていますが、おすすめはお湯です。

 

お湯で飲むと胃の活動が活発になり、ゼファルリンの成分がスムーズに吸収されやすいと言われています。

 

ちなみに、お茶やジュース、コーヒーなどと摂取することは避けてください。

 

ゼファルリンの公式サイト

ゼファルリンの公式サイトはこちら