ゼファルリン 公式 効果なし

公式のゼファルリンは効果なし

公式のゼファルリンは効果なし

公式のゼファルリンは効果なし、という噂を聞いたことがある人にいらっしゃるかもしれません。

 

公式のゼファルリンはサプリメントですので、基本的には効果が確実にあると言うことはNGとなっています。

 

しかしながら、実際にペニスの強化効果を体感している人は非常に多いため、実質的に見ても公式のゼファルリンに効果なしということは言えないでしょう。

 

ただし、以下のような飲み方をした場合、公式のゼファルリンを摂取しても効果なしということになる可能性もあります。

 

公式サイトはこちら

 

日を空けて摂取する

公式のゼファルリンは、毎日続けなければ意味がありません。

 

1日おきや2日おきに摂取した場合、効果が小さくなる、もしくは効果なしとなってしまうことも十分考えられますので、ペニス強化効果を体感するためにも必ず毎日摂取してください。

 

ちなみに、毎日朝と夜の食前に摂取すれば、公式ゼファルリンの効果が表れやすくなると言われています。

 

ただし、朝と夜の摂取が難しい人は朝と夜のどちらかにまとめて摂取しても構いません。

 

目安以下の摂取量を続ける

公式のゼファルリンの目安摂取量は、タブレットとカプセルを一日あたり各2粒ずつとなっています。

 

一日にタブレットとカプセルを1粒摂取した場合、効果なしとなってしまう恐れがありますので、必ず目安量は摂取しましょう。

 

ちなみに、一日にタブレット3.粒、カプセル1粒という飲み方でも効果なしとなる可能性が高いです。

 

ゼファルリンの公式サイト

ゼファルリンの公式サイトはこちら