ゼファルリン 公式 原材料

公式のゼファルリンの原材料

公式のゼファルリンの原材料

公式のゼファルリンには、天然の原材料が30種類以上使用されています。

 

これだけ多くの原材料が使用されているペニス強化系サプリは、そう多くないでしょう。

 

ここでは、公式のゼファルリンに使用されている原材料を大まかに説明していきますので、ご参考ください。

 

ちなみに、公式のゼファルリンには植物系の原材料と動物系の原材料が用いられていますが、植物系の原材料はカプセル、動物系の原材料は錠剤に使用されています。

 

公式サイトはこちら

 

植物系の原材料

公式のゼファルリンに用いられている植物系原材料の代表格として挙げられるのが、有機マカ末です。

 

ご存知のとおり、マカには強い強壮作用があると言われています。

 

有機マカ末にはその他にも健康に良い成分がたっぷり含まれていますので、ペニスの強化効果だけでなく、健康増進効果も実感することができるでしょう。

 

また、トンカットアリエキスにも注目したいところです。

 

トンカットアリエキスは古くから滋養強壮の民間薬として用いられている原材料で、男性のバイタリティを高める効果があると言われています。

 

動物系の原材料

公式のゼファルリンに使用されている動物系の原材料として、スッポン末が挙げられます。

 

スッポンを食べると精がつくといいますが、これは強力な滋養強壮効果を発揮する成分がすっぽんには豊富に含まれているためです。

 

また、その他にも精力強化に良いとされる牡蠣エキス、蜂の子、ローヤルゼリー、マムシなどの原材料が公式のゼファルリンには用いられています。

 

ゼファルリンの公式サイト

ゼファルリンの公式サイトはこちら