ゼファルリンの公式サプリはボルテックスより効きます

公式のゼファルリンとボルテックス、どっちが効く?

ゼファルリンとボルテックス

ボルテックス」はペニス増大サプリメントのうちの一つです。
ボルテックス」の特徴は、L-シトルリンを使用していない事ではないでしょうか。

 

L-シトルリンは体内に入ると一酸化窒素を生成して血管に流入している血液量を増加させて血管を拡張する作用があります。
これによりペニス増大効果をもたらすのです。

 

ボルテックス」はL-シトルリンと似たような作用をするものとして、ヒハツエキスを配合しています。
ヒハツエキスは、血行促進作用を促し、代謝を活性化させてくれる作用があるとされています。
ヒハツ(ナガコショウ・ロングペッパー科)は東南アジアに分布するコショウ科の植物です。
それから抽出して、ヒハツエキスを作っています。
ヒハツの効果は血管を拡張し、血流量を増加させているのです。

 

ヒハツエキス以外にもカンカ、カイアポ芋、ゴツゴラなどあまり普段聞かれない名前ですがペニス増大や滋養強壮に効果載る成分を配合しているのです。
ボルテックス」に配合されています成分は、天然成分でありトリプルAという品質最高の原材料をもとに日本国内で保健所の認可を受けたところで製造されていますので安心して服用して行く事が出来ると思います。

 

また「ボルテックス」は、ヨーロッパで爆発的な人気があるのですがドイツを中心に活動しています医療サポートチームが日本人のために日本人の体質に合わせて再開発したものなのです

 

ボルテックスとは?どんな増大サプリ?

 

ボルテックス」の公式ホームページを見るといろいろな数字が並んでいます。
満足度98.7%、効果日数の平均7.2日、利用者は15万人
長さ平均10.8センチアップ、太さ平均9.2センチアップ

 

このような数字をみるだけでも「ボルテックス」を試して見たいと思いませんか?
実際に「ボルテックス」を試してみて効果があったという報告は多いのです。

 

ボルテックス」の効果の対象年齢は特にありません。
若くても年老いても効果を実感できるものになっているのです。

 

この手のものを購入する時には、家族と一緒に住んでいる場合に気になるのが「ボルテックス」が家に届いた時に購入したのがバレてしまわないかという事ではないでしょうか。

 

ボルテックス」は、この点を重視しています。
発送の箱は無地のものを使い、配送伝票にも商品名は記載されていません。

 

家に届けられるのがだめな人にも購入しやすいように、郵便局留めや佐川急便の営業所留めで購入する事も可能になっています。

 

気になるボルテックスですが、ゼファルリンとどちらがオススメなのでしょうか?

 

実際に購入して体験した人の声を聴いてみましょう。

 

ボルテックスを実際に使った人の感想は?

 

33歳 大阪府 国家公務員

 

学生時代に一番嫌な事だったのは修学旅行です。
みんなで風呂に入って楽しみたいところですが、私にはとても苦痛でした。

 

どうしてかというと、私はペニスの大きさが小さくて一見すると腹部の下からちょこっとでているだけなのです。
当然友達からなにそれみたいな言葉が飛んできます。
子供ながらにコンプレックスを持つ事になってしまいました。

 

それでも人様に自分のペニスを見せる機会なんて滅多にあるものではありません。
段々とコンプレックスも少なくなり忘れかけいました。

 

しかし、人生の困難はこれだけではありませんでした。
やはり女性と付き合う段階では、女性に対しては見た目以上にペニスが小さい事に対してコンプレックスを持つ事になるのです。

 

男性の友人から言われるより、付き合っている彼女から言われた方がダメージは大きかったのです。
このままではコンプレックスも大きくなり、彼女にも迷惑がかかると思いました。
迷惑がかかると言うよりも自分とのセックスに満足できなくて、欲求不満から他の男に走るのではないという心配の方が強くなっていました。

 

ペニスを大きくするためにはどうすればいいのか?
インターネットで検索したり2chを覗いたりして、いろいろものを試したくなりました。

 

しかし、お金がかかることなのですべてを試す事は出来ません。
なるべく少ない予算で効果がありそうなものを検討して行きました。

 

そこでペニス増大サプリメントが自分には合っているのではと思うようになりました。
数あるペニス増大サプリメントかわ私は、「ボルテックス」を選択しました。

 

ボルテックス」を選んだ理由は、「ボルテックス」を服用した人の98.7%がペニスが大きくなった実感を持ったという点です。
また、長さや太さなどの効果に付いても他のペニス増大サプリメントの数値よりも大きいものになっているのです。

 

もうこれしかないと思い、「ボルテックス」でペニス増大を図る事にしたのです。

 

ボルテックス」は、1日4錠を服用して行くだけです。
服用し始めてから約4ヶ月が過ぎましたが、実測値で3センチ程長くなりました。

 

太さは最初測っていなかったのですが、見るからに以前よりも逞しくなって来ているのがわかります。
今では自信を持って彼女との付き合いが出来るようになりました。

 

彼女の感じ方も以前とは全く変わってきました。
私自身もすごく満足しています。

 

 

39歳 仙台市 車両整備

 

結婚してもう20年近くなってしまいました。
子供も目が離せる段階になって来て、自分の時間が持てるようになって落ち着いた生活を送っています。

 

ただ、マンネリ化になってきてしまったのが妻とのセックスです。
最近では妻もあまりしたがるような感じはありません。

 

私の方も結婚当初からあまりセックスに対する満足度は低かったのです。
ただ子づくりのためにするような義務感だけでセックスをしている感じになっていました。

 

そもそもセックスの満足がないのは、私のペニスが小さいということは以前から認識していました。
銭湯に行ってもプールに行っても周りの人のペニスの大きさは、私とは違ってすごく男らしく逞しいものでした。

 

それに比べて私のはすごく貧弱で、誰か見ていないかといつもタオルで隠している感じで今思えばコンプレックスの固まりになっていました。
そんな私を助けてくれたのは、ペニス増大サプリメントの「ボルテックス」なのです。

 

ボルテックス」は、サプリメントなので毎日に飲んで行くだけでペニス増大効果を期待できるのです。
一日4錠ですが、これでペニスが大きくなるならと思い服用して行きました。

 

ボルテックス」がペニス増大させるという根拠は、配合している成分には血流量を増大させて血管を拡張させる効果があるものだからです。
ボルテックス」はそもそもヨーロッパで人気の高かったものを、医療チーム日本人の体質に合わせて改良したものなのです。

 

成分を天然なものを使用していますので安心して服用する事が出来るのです。

 

ボルテックス」を購入する際にはなんとか妻には知られたくないと思い、近くの郵便局留めで自分で取りに行きました。
ボルテックス」では、他に佐川急便での営業所留めも可能になっています。
また発送する箱も製品名などはない無地のものなので、箱を見られてもバレる心配はありません。

 

気になる「ボルテックス」の効果ですが3ヶ月で2.5センチです。
これだけでも十分満足で、彼女のとセックスも復活してきました。

 

また多くなったばかりではなく、セックスそのものの精力もすごくアップしたような気がします。
今では、妻以外にも試してみたい願望が強くなってきました(汗)
今、ペニスが小さい事でコンプレックスを持っていて悩んでいる人も多いと思います。
そういう人こそ、是非「ボルテックス」を使用してみるべきだと思います。

 

ゼファルリンの公式サイト

ゼファルリンの公式サイトはこちら

 

本当に大きくなるのは公式のゼファルリン?ボルテックス?

 

科学的な根拠を示されていて、効果がありそうなのがペニス増大サプリメントなのです。
なにせサプリメントですから、一般に販売されている健康サプリメントと同様に毎日カプセルや錠剤を飲んで行くだけなので実に簡単です。

 

ペニスを増大させる根拠としては、血管拡張作用のある成分を配合させてペニスに流入する血液量を増やしてペニスを増大させるものです。
これと一緒にほとんどのペニス増大サプリメントには滋養強壮成分も配合させています。

 

ここまでボルテックスの評判を見てきました。

 

悪くない増大サプリメントです。では、ゼファルリンとどちらを選べばよいのか?

 

あえて選ぶとすれば、やはりゼファルリンでしょう。

 

なぜなら、純国産で天然素材であること、さらに数年の長期にわたってベストセラーであり続けていることから総合的に判断して公式のゼファルリンは間違いなくおすすめできます。

 

ゼファルリンの公式サイト

ゼファルリンの公式サイトはこちら