ゼファルリン 公式 精力剤

公式のゼファルリンと精力剤

公式のゼファルリンと精力剤

公式のゼファルリンとその他の精力剤を併用する場合、注意しなければならないことがあります。

 

それは、成分の重複です。

 

公式のゼファルリンに配合されている成分と、その他の精力剤に配合されている成分とが重複している場合、過剰摂取になってしまう恐れがありますので、併用する際は必ず配合成分をチェックしておきましょう。

 

ただし、成分によっては重複していても特に大きな問題はないものもあります。

 

以下で挙げる成分は重複しても大きな問題はありませんので、公式ゼファルリンとその他の成分を摂取したい方は参考にしてください。

 

公式サイトはこちら

 

亜鉛

精力増強効果を実感したいなら、亜鉛は積極的に摂取したほうが良いでしょう。

 

公式のゼファルリンにも亜鉛は含まれていますが、亜鉛は体内への吸着力が低いため、亜鉛の精力剤と一緒に摂取したほうが高い効果が期待できる場合があります。

 

また、亜鉛は体外へ排出されやすいという性質を持っていますので、公式のゼファルリンと亜鉛の精力剤を併用したとしても、過剰摂取になるリスクはほとんどないといえるでしょう。

 

ビタミンC

ビタミンCは、血液をサラサラにする目的でさまざまな精力剤に配合されています。

 

ビタミンCは水溶性ビタミンに分類されているため、精力剤などで摂取しても体内にとどまる量はごくわずかです。

 

また、過剰に摂取したとしても亜鉛と同様体外へ排出されることとなりますので、ご安心ください。

 

ちなみに、サプリメントに使用されているビタミンCには天然ビタミンC、天然型ビタミンC、合成ビタミンCなどがありますが、最も吸収率が高いのは天然ビタミンCとなっています。

 

ゼファルリンの公式サイト

ゼファルリンの公式サイトはこちら