ゼファルリン 公式 サプリ

公式のゼファルリンとサプリ

公式のゼファルリンとサプリ

公式のゼファルリンを摂取する際、もし他のサプリを摂取している方は気をつけたほうが良いかもしれません。

 

他のサプリと公式のゼファルリンを一緒に摂取することで、逆にゼファルリンの効果が半減してしまう可能性も考えられますので、ご注意ください。

 

ここでは、ゼファルリンと一緒に摂取したほうが良いサプリと、一緒に摂取しないほうが良いサプリを紹介しましょう。

 

公式サイトはこちら

 

ゼファルリンと一緒に摂取したほうが良いサプリ

ゼファルリンの効果を高めるサプリとして挙げられるのは、亜鉛のサプリです。

 

亜鉛には精子の量を増やす作用があると言われています。

 

公式のゼファルリンには亜鉛含有酵母が含まれていますが、より精子の量を増やしたい場合は亜鉛のサプリと一緒に摂取すると良いでしょう。

 

亜鉛を摂取して精子の量が増えるということは、性欲が向上するということを意味しています。

 

公式のゼファルリンと亜鉛を一緒に摂取することで、相互作用によりさらに高い精力増強効果を得ることができるはずです。

 

ゼファルリンと一緒に摂取しないほうが良いサプリ

公式のゼファルリンを摂取する際は、血液の流れを改善するようなサプリは摂取しないほうが良いかもしれません。

 

なぜなら、公式のゼファルリンにも血液の流れを改善する効果があるためです。

 

血液の流れを改善するサプリと併用した場合、頭痛などが起こってしまう恐れがあるため、十分ご注意ください。

 

ちなみに、ビタミンEやイチョウ葉サプリなどが血液の流れを改善する代表的なサプリとして挙げられます。

 

ゼファルリンの公式サイト

ゼファルリンの公式サイトはこちら