ゼファルリン 公式 ジスペリン

公式のゼファルリンとジスペリン

公式のゼファルリンとジスペリン

公式のゼファルリンと並んで高い人気を誇っているペニス強化系サプリメントが、ジスペリンです。

 

ただ、これからペニス強化系サプリメントを試してみたいという人には、公式のゼファルリンをおすすめします。

 

もちろん、ジスペリンが悪いサプリメントをいうわけではありません。

 

実際の公式のゼファルリンを飲んでいる人と、ジスペリンを飲んでいる人とでは、公式のゼファルリンを飲んでいる人のほうがペニス強化効果を実感していますので、ペニスをパワーアップさせたいという人はぜひ公式のゼファルリンをお試しください。

 

また、公式ゼファルリンとジスペリンには成分が一部重複しているため、飲み合わせは避けたほうが良いでしょう。

 

公式サイトはこちら

 

公式ゼファルリンとジスペリンの違いとは

公式のゼファルリンとジスペリンにおける違いのひとつとして挙げられるのが、一日あたりの目安摂取量です。

 

公式ゼファルリンはカプセルとタブレットをそれぞれ2粒飲むこととなっていますが、ジスペリンには3種類のタブレットが入っており、各1粒を毎日飲み続けることになります。

 

また、最大の違いとして挙げたいのは、日本人の男性向けに開発されているかどうかということです。

 

公式のゼファルリンは長年の研究に基づき、日本人男性に最適な成分配合を実現している一方で、ジスペリンはすでに海外で販売されていたものが日本国内でも販売されているため、日本人男性に合わせて開発されたというわけではありません。

 

したがって、公式ゼファルリンのほうが安心して摂取することができるといって良いでしょう。

 

ゼファルリンの公式サイト

ゼファルリンの公式サイトはこちら