ゼファルリン 公式 エルゲイン

公式のゼファルリンとエルゲイン

公式のゼファルリンとエルゲイン

公式のゼファルリンとエルゲインの併用は避けたほうが良いでしょう。

 

なぜなら、公式のゼファルリンとエルゲインはどちらもペニスを強化する効果を謳っているためです。

 

海綿体の血液量を増大させるという点においては、どちらのサプリメントも共通しています。

 

二つのサプリメントを同時に摂取することにより、成分の過剰摂取につながってしまう恐れがありますので、十分ご注意ください。

 

ちなみに、ペニスを強化する効果ではエルゲインより公式のゼファルリンのほうが高いと言われています。

 

公式サイトはこちら

 

エルゲインとは

エルゲインとは、公式のゼファルリンと同じようにペニスを強化する効果があるサプリメントです。

 

エルゲインを摂取してペニスが増大したという方は99.8%にも及び、さらには3日で効果を実感したという例も挙がっています。

 

ちなみに、ペニスの全長増大値は平均8.4センチ、周囲の増大値は平均6.3センチ、効果を実感できた日数最短で3.2日です。

 

ただし、公式のゼファルリンは配合成分を一般公開していますが、エルゲインの配合成分は現在のところ公開されていません。

 

したがって、安心してペニス強化効果を実感したい場合は、エルゲインにより公式のゼファルリンを選んだほうが良いといえるでしょう。

 

公式のゼファルリンは13800円で販売されていますが、エルゲインは12800円で販売されているため、価格だけでみればエルゲインの方がお得となっています。

 

ゼファルリンの公式サイト

ゼファルリンの公式サイトはこちら