ゼファルリン 公式 シトルリン

公式のゼファルリンとシトルリン

公式のゼファルリンとシトルリン

公式のゼファルリンを普段から摂取している方の場合、シトルリン配合のサプリメントは摂取を控えたほうが良いかもしれません。

 

なぜなら、公式のゼファルリンにもシトルリンが含まれているためです。

 

シトルリンには一酸化窒素を作り出す働きがあり、一酸化窒素が増えることで血管が広がり、最終的には血液の流れが良くなります。

 

つまり、公式のゼファルリンとシトルリン配合のサプリメントを同時に接種することで、一酸化窒素が過剰に作り出されてしまうのです。

 

結果的にはシトルリンの摂り過ぎにより頭痛などの症状を催してしまう恐れがありますので、十分ご注意ください。

 

ちなみに、すでにシトルリン配合のサプリメントを摂取しているという場合は、公式のゼファルリンだけ摂取しても十分な量のシトルリンを吸収することができるでしょう。

 

公式サイトはこちら

 

シトルリンにはこんな効果も

精力増強系のサプリメントなどに使用されているシトルリンですが、そのほかにもさまざまな効果があります。

 

前述したように、シトルリンを接種することで血液の流れが良くなりますので、特に血液が原因となる疾患などの予防に高い効果が期待できるといえるでしょう。

 

具体的にいうと、冷え性や高血圧、動脈効果、集中力の向上、むくみ予防に効果が期待できます。

 

また、シトルリンには筋肉増強作用もあるため、公式のゼファルリンを摂取することでペニス強化効果だけでなく、体全体の健康を手に入れることができるかもしれません。

ゼファルリンの公式サイト

ゼファルリンの公式サイトはこちら