ゼファルリン 公式 アルコール

公式のゼファルリンとアルコール

公式のゼファルリンとアルコール

公式ゼファルリンを摂取する際、アルコールは控えたほうが良いでしょう。

 

もちろん公式ゼファルリンを摂取している期間、ずっとアルコールを飲んではいけないということではありません。

 

大切なのは、アルコールで公式ゼファルリンを摂取しない、また公式ゼファルリンを摂取したらある程度時間をおいてからアルコールを飲むということです。

 

ご存知のとおり、アルコールには血液の流れを速くする作用があります。

 

公式ゼファルリンに配合されているL-シトルリンにも血液の流れを速くする作用がありますので、アルコールを公式ゼファルリンを一緒に摂取すると血液の流れが早くなり過ぎてしまい、頭痛や吐き気などの症状を引き起こしてしまいかねません。

 

アルコールを毎日飲んでいるという人は、特に注意してください。

 

公式サイトはこちら

 

朝か昼にまとめて摂取してもOK!

毎晩アルコールを飲んでいるという人は、公式ゼファルリンを朝もしくは昼にまとめて摂取しても構いません。

 

とにかくアルコールと一緒に摂取しないことが重要です。

 

ただし、朝と夜に分けて公式のゼファルリンを摂取するより、朝もしくは昼にまとめて摂取するほうがペニス強化効果が落ちてしまう可能性がありますので、その点だけは理解しておきましょう。

 

ちなみに、ノンアルコールビールで公式のゼファルリンを摂取することも、基本的にはNGとなっています。

 

公式のゼファルリンの効果をしっかり実感するためにも、水かお湯でお召し上がりください

 

ゼファルリンの公式サイト

ゼファルリンの公式サイトはこちら