ゼファルリン 公式 亜鉛

公式のゼファルリンと亜鉛

公式のゼファルリンと亜鉛

公式のゼファルリンと亜鉛のサプリメントは、一緒に摂取しても問題ありません。

 

公式のゼファルリンには亜鉛含有の酵母が含まれているため、亜鉛のサプリメントと一緒に摂取したら過剰摂取につながってしまうのではないか、とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、その点について心配する必要はないでしょう。

 

なぜなら、過剰に摂取した亜鉛は体外へ排出されるためです。

 

したがって、公式のゼファルリンと亜鉛のサプリメントを同時に摂取したとしても、過剰摂取につながることはまずないと言えるでしょう。

 

ただし、あまりに多い量を摂取した場合、体外への排出が追いつかず、鉄や銅の吸収を阻害してしまう恐れがあると言われていますので、十分ご注意ください。

 

公式サイトはこちら

 

亜鉛にはこんな効果が!

亜鉛には、精子の数を増加させる効果があると言われています。

 

精子の数が増加すると、必然的に性欲が強くなるため、多くの精力剤に亜鉛が使用されているのです。

 

また、新陳代謝を高める、活性酸素を除去する、免疫力を高めるなどの効果もありますので、健康には欠かせない成分といっても間違いないでしょう。

 

ちなみに、亜鉛は牛肉や鶏肉、のりなどに多く含まれていますが、食品から吸収できる亜鉛の量はわずか30%程度とされています。

 

ビタミンCを一緒に摂取すると亜鉛の吸収率が高まると言われていますので、公式のゼファルリンを摂取する際にはビタミンCのサプリメントを併用すると良いかもしれません。

 

ゼファルリンの公式サイト

ゼファルリンの公式サイトはこちら